大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

ほっとコンサートIN肥後街道

ちくごスローフードフェスタ!2010 10.23SAT AM10:00からPM5:00
CCF20101017_00000_convert_20101017151817.jpgCCF20101017_00001_convert_20101017152216.jpg

大川街角ほっとコンサート今年で第6回目!

チェット好評発売中!
コンサート&ランチ&デザート 一日楽しめちゃいます!
2000円で購入されてください!
当日券はあるかわかりませんので、事前の購入をお願いいたします。


ほっとコンサートA会場
庄分酢 0944・88・1535

ほっとコンサートB会場
家具の三和 0944・87・2017

ほっとコンサートC会場
浄福寺   0944・86・5464

デザート会場は 
パリモンスリー ショコラ・ショコラ


緒方家住宅

ランチは古代米チラシ寿司御膳
食事処はおしゃれな庄分酢&浄福寺ですよ
食事タイムは11:00~13:00
お昼ごはんを食べて3つの音楽会場を廻ってくださいね

パンフレットはこちらまちの駅事務局(アジアンキッチンタージ)にありますよ!

ぜひぜひぜひーーーーーーーーーーーーーご来場ください


関連記事

PageTop
