大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

お客様より

 おはようございます。
 お盆真っ只中です今日は幾分日差しが少なめですね

 カレーの駅にいらっしゃいました
 お客様より頂いた言葉に感動いたしましたので、
 ブログに書かせていただきますッ

 (you become what you think about)
 訳すと・・・
 あなたはあなたが考えている通りの人物になる

 という言葉です。
 聞いたときは うーーーんっ?てな感じでしたが・・
 だんだんと心に沁みてきました

毎日プラスの事を想像しましょう
その結果
毎日幸せが雪崩れのごとくあなたに降り注ぎます
 だそうです。
 そ~言って帰って行かれました。
 ちょっと興味深い方でした。
 でもプラス思考は大事ですね。暑さに負けて心身ともに疲れている時こそ
 楽しいことを考えなくては・・
 と単純ですが・・

 
 お盆でお休みの方はごゆるりと
 お仕事の方はシャキシャキと
 今日も素敵な一日でありますように
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

