大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

いぐさブティック草 de 落語会

大川の癒し処 いぐさブティック草 です♪

来る
9/15日 いぐさブティック草で初めての落語の会を開催します。

9/15(土)16:00開演(15:30開場)
会場:添島勲商店ショールーム 
前売り1500円 ◇当日2000円
チケット販売は いぐさブティック草 店頭または
添島勲商店ウェブショップ 
終演後 18:00より 三之助師匠を囲んでのお月見パーティ
◇パーティ参加費/1500円(軽食・ワンドリンク付)

チケットは いぐさブティック草の他に
観光情報センター(大川市) アジアンキッチンタージ(大川市)
ニコパン(大木町) このみ園(八女市) ココチカフェ(久留米市)
きものサロン古都里(薬院)

でもお買い求めいただけます♪

柳家三之助師匠の プロフィールはこちら
柳家三之助のまめさを鍛える場所をご覧ください♪

私が以前見た、師匠の長屋話、古き良き時代...
いや、大川では今も残る温かい人情のお話で素敵でした!

何より、笑いは健康の元!
敬老の日のプレゼントにもどうぞ!

終演後のお月見パーティーにもぜひご参加下さい!

笑っても良かくさぁ〜
関連記事

PageTop
