大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

イベントのお知らせ

こんにちは、広松木工です。
2012年イベントのお知らせです。

■絵本と家具のカーニバル
2月22日(水)~2月27日(月)

大人も子どもも一緒に“子どもの時間”に出会える場所「絵本カーニバル」。
期間中、家具と一緒に多数の絵本たちが緑溢れる大川店に大集合します。
たくさんのご来場お待ち申し上げております。

img1C20100416221234[1]



■ART GABBEH」展
3月3日(土)~3月11日(日)

私たちを魅了してやまないZOLLANVARI社の手織り絨毯「ART GABBEH」
の2回目のイベントを大川店で開催致します。
ギャッベ絨毯とは南ペルシア(イラン高原南西部)の遊牧民によって織り続けられている手織り絨毯です。
高地で遊牧民と生活を共にしている羊の純毛を手で紡ぎ、大地の恵をいただいた草木で染め上げ、一点一点丹精込めて織られているため何十年と使い込むほどに表情を変え味わい深く成長していきます。
一度見れば誰もが心を奪われる、草木染めの色、艶、デザイン。南ペルシアの大自然に育まれた女性たちが広大な大地・草原・夜空を大らかな発想で思い描き感受性豊かにデザインしています。
驚くほど柔らかな肌触り、気持ちよさ。遊牧民のぬくもりつたわる「ART GABBEH」
HIROMATSUの中にある”GABBEH"を感じてください。
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます。

38294873_th[1]


■スプリングフェア2012
3月17日(土)~3月18日(日)

春といえば、広松木工のスプリングフェア!
またまた、楽しいイベントを企画中です。みなさまにお会いできる日が楽しみです。
たくさんのご来場お待ち申し上げます。

img_0a015ed747743b7a10010dcb65d28ab6055ad87b[1]

イベントの詳細は、こちらのホームページにてチェック下さいね。


「次は大川デザインミュージアムさんです。お楽しみに。」
関連記事

PageTop
