大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

引き続き秋旅続々・・・

11月になって秋も深まり、イチョウ並木も金色に染まった大川 

秋旅もいちばんの盛り上がりを見せました



12日(土)、三川屋さんの『のだめランチ』と三和家具さんの『J・パーカーズライヴとスイーツ』が開催されました


三川屋さんでは、ドラマ・のだめカンタービレの出演者とスタッフが最終回撮影時に大川に訪れた際、ロケ弁や夕食で出されたメニューをアレンジした、筑後川の恵みがいっぱいの、のだめランチが振る舞われました

KC3O0226_convert_20111116115201.jpg


テーブルにところ狭しと並んだご馳走と、女将さんの真心のこもったおもてなしに、参加された皆さまも終始笑顔でした

KC3O0225_convert_20111116115410.jpg

KC3O0220_convert_20111116115541.jpg



そのあとは、三和家具さんでJ・パーカーズのライヴです

IMG_4668_convert_20111116115801.jpg



懐かしのフォークソング、サイモン&ガーファンクルの名曲が、素晴らしい歌声とギターの音色で開場に響き、ノスタルジックなひと時が流れました。。。

歌の合間には、軽快なトークとショコラ・ショコラさんのご自慢の新作ケーキ「大川ルージュ」でのティータイムも楽しめました

IMG_4698_convert_20111116115958.jpg

IMG_4675_convert_20111116120143.jpg




今日の秋旅も、思い出に残る素敵ないちにちとなりました。。。







関連記事

PageTop
