大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

雑貨市

こんにちは,シャルドネ大川店です

シャルドネではインテリアのトータルコーディネートをプロデュースしています。

今回、雑貨希望のお客様のご依頼で、店内に新しく雑貨コーナーを設けました
PICT0998_convert_20111030171246.jpg

アイアンやカゴそれに照明など沢山増やしています
店内はカワイイ雑貨がいっぱいですよ

PICT0997_convert_20111030170926.jpg

PICT1000_convert_20111030171922.jpg

PICT0999_convert_20111030171645.jpg

PICT1001_convert_20111030172120.jpg


ぜひ一度ご覧下さいませ。見るだけでもとても楽しいですよ

お茶やお菓子をご用意してお待ちしております

大川においでの際はぜひお立ち寄りください



関連記事

PageTop
