大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

★社会福祉法人大川市福祉会「木の香園夏祭り2011」のご案内

この度、大川市福祉会「木の香園」では利用者の方々の納涼と地域住民との交流を目的として「木の香園夏祭り2011」を開催します。
利用者、職員、保護者の方をはじめ、ボランティアや地域住民の支援を賜りながら盛大な祭りにしていきたいと思います。
プログラムは下記の通り行いますので、市民の皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね。
「大川まちの駅ブログ」を見たとチケット売り場で言って頂ければ、サービスしますよ!!
 
                  記

1.期 日  平成23年8月20日(土)
2.時 間  16:00~20:00
3.場 所  木の香園生活支援センター(大川市大字下林433-1)
4.内 容  16:30  バザー開始
       16:30  開会式
       16:50  オープニング太鼓
       18:00  カラオケ・ゲーム大会
       19:00  盆踊り
       19:20  花火
       19:50  閉会式
       20:00  終了
5.その他  雨天決行(木の香園生活支援センター施設内にて実施)

(お問い合わせ先)
  831-0002 大川市大字下林433-1
       社会福祉法人大川市福祉会
       0944-86-7577
 
木の香園ホームページはこちらから(アクセスマップあり)  
木の香園ホームページ

木の香園夏祭り
(過去の夏祭りのようすです)
関連記事

PageTop
