大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。

スポンサーサイト


PageTop

先日のおもてなし勉強会

 おおかわまちの駅加盟店の皆さんで、おもてなし勉強会に参加させていただきました。

 久留米市城島にございます。すえつぐ農園さま、千代島さま大変お世話になりありがとう
 ございました。 
 
 110207_131042.jpg 
無農薬のお野菜 ホウレンソウが青々と育っていました。 ビニール袋いっぱい収穫させていただきました


110207_132531.jpg
こちらはオリジナルの肥料だそうで、海苔が入っておりました



 千代島さま宅 石窯ピザ作りの模様はのちほど・・・アップします
 




 久留米まち旅博覧会にも参加されています。
 こちらからどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
