大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

~アクアス イベント情報~

こんにちは(^^)/
初ブログ当番☆天然温泉大木の湯 アクアスです(○^∀^○)/


イベントのご紹介~♪

たかな漬け講習会
日時:3月10日(土) 13:30~
場所:がんばらん館前
大好評の漬物講習会です!今回は漬物の定番「たかな漬け」☆

春色コンサート
日時:3月18日(日) 15:00~
場所:アクアスフロント
SACHIEwith GG POPを迎え、春にぴったりの曲を披露して頂きます(*′∇`)


ひし 雛人形の展示
日時:3月18日まで
場所:アクアス2F大広間
大木町特産の「ひしの実」を使い、
黄綬褒章・厚生労働大臣卓越技術章を授章された的場忠氏が制作された
今ここでしか見ることが出来ない雛人形です☆


あまおういちご狩り~温泉・温水プール利用付~
日時:5月上旬まで 11:00~(1日1回限り)
場所:アクアス集合
摘んで頂いたいちごの1パックお持ち帰りと、
温泉・温水プール利用がセットになったお得なプランです(*^v^*)
ご家族やカップルで是非どうぞ☆
※事前のご予約が必要となります。



3月もイベント盛り盛り盛りだくさん!
寒い日が続きますが、アクアスの温泉なら湯冷めせず
ゆーっくりリフレッシュできます(・∀・)b
是非皆さんでお越し下さい~!!



次のブログ当番は大川市立清力美術館さんです~♪

PageTop

アクアス イベント情報

2月6日(日) 10時30分~ 漬物品評会 
参加者募集 2月3日(木)までにアクアスフロントにてお申し込み下さい。
 tsukemonoimg.jpg



詳しくは・・・こちら


毎月恒例!風呂の日
期日:2/26(土)
場所:アクアスフロント

3歳以上のお客様全員に、特別割引券をプレゼント!

furonohi.jpg

PageTop

ゆっくり じっくり のんびり アクアス

冬至 ゆず湯
ゆずの香りのお風呂でリフレッシュしてください

こちらからどうぞ
ほかにもいろんなイベント開催しま~す

PageTop

アクアス 寄せ植え受講者募集中

 アクアスよりお知らせ
イベント情報

 12月11日(土)寄せ植え受講者募集しています。
  今月イベントもりだくさんですよ
  ぜひ大木町のアクアスにお越しくださいね
  

PageTop

大木の湯 アクアス さるこいフェスタ2010

26日は毎月恒例!!お風呂の日



急に気温が下がり、寒くなりましたね・・・
温泉にゆっくり入ってみてはいかがでしょうか
くれぐれも風邪をひかないようにご自愛ください
10月3日にはさるこいフェスタが開催されます!

大木町特有の堀や水辺、あぜ道、田畑などののどかな農村風景を楽しみながら散策する好評の
ウォーキングイベント。コース途中では地域の方や団体が皆様を温かく、おもてなしします。

まちの駅(休憩所)では、大木町ならではの郷土料理や、参加して
のお楽しみ・体験イベントなどが満喫できます。さるいた(歩いた)
方は天然温泉大木の湯「アクアス」でゆっくり体を癒してください。

10/3(日) 9:00~14:00

CCF20100924_00000_convert_20100924173537 111CCF20100924_00001_convert_20100924173649 112

PageTop

アクアスにて

 おはようございます。
 今日も猛暑日になりそうです
 熱中症に注意してください

 熱中症といえば・・・ 本日大木町のアクアスさんにて
 水分補給と熱中症予防教室がありますよ。

 講師は大塚製薬㈱健康管理し篠崎先生です。
 入館料のみで受講できます。
 
 ☎0944-33-2002

PageTop
