大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台風一過

こんにちは

台風一過 涼しかったですがまた厚さがぶり返しました。

前回 家が建たなくて困るという話しをしましたが 不景気のときはとんでもない凄い家が建ったりします。

何年か前にも 平屋で全て木造の住宅が一軒ありました。

材料は全て桧材 作りは総組子建具というそれは見事な家出した。

不景気になると よくパチンコ屋さんが繁盛するといいますが
お金持ちは 安い利息や税金対策でびっくりするような家を建てられるみたいです。
スポンサーサイト

PageTop

木下建具です

うっとうしい梅雨が明けてギラギラの夏模様(ふぅー)

最近 弊社は建具ではなくインテリア仏壇や照明器具など どちらかと言うと
インテリア雑貨みたいな物を製作してます。

家が建ってないんですよね(泣く)

とはいえ 住宅のリホォームや増築など細々した仕事はあるんですが
中々建具自体の作り替えや 新調は少ないですね。

建具のリホォーム位手間がかからず 効果が絶大なものは無いんですけどね
なぜって 建具を建てる枠などを変更しない限り 入れ替えするだけですから
それだけで デザインもイメージも大きく変ります。
文字色皆さん検討してみて下さい。

ご相談にも喜んでのりますよ!

次ぎは玉寿司さんです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。