大川まちの駅のブログ

大川よかとこを紹介します。



PageTop

「イタリアンフェアー」

ヴィラベルディ》からのお知らせ。

イタリアのポルデノーネ市との姉妹都市にあり、ヴィラベルディの
コンセプトである「南欧の香りのする街」をテーマに毎年イタリア
にちなんだイベントを開催しております。
今年は中庭(パティオ)にて「イタリアの音楽と食」を皆様に楽し
んで頂くイベントを開催致します。  


 
《昨年のイベント風景》

逕サ蜒・001_convert_20111021142711 逕サ蜒・033_convert_20111021143637
逕サ蜒・076_convert_20111021143819 逕サ蜒・081_convert_20111021144410

 
 


と き  平成23年11月26日(土)・27日(日)〈2日間開催〉

ところ  ヴィラベルディ(パティオ)にて
     大川市大字榎津325-2
   090-4983-0255(宗光)



PageTop

3月26日土 ビィラベルディにて

CCF20110318_00000_convert_20110318165138.jpg

PageTop

あだち珈琲 体験プログラム

 本日あだち珈琲さんの おいしい珈琲の淹れ方教室 開催されました

P1020200_convert_20110306180206.jpg

PageTop

イベントのお知らせ

明日開催!! ヴィラベルディのあだち珈琲さんのお話聞けちゃいます!
 
一日限りのランチタイムだけ   場所はカフェドロッソさんです

11月27日(土) あだち珈琲さんにて
 
 ホームページはこちら

PageTop

あだち珈琲

あだち珈琲さんのコーヒー豆が気になり買いに行ったら、お休みだったので残念でした
今度は必ず美味しい珈琲豆をゲットするぞぉーーーーーーーー
あだち

PageTop

♡ビィラベルディにて こども祭り♡

明日開催 イベント盛りだくさん


CCF20100723_00002_convert_20100723151448 5

PageTop
